記事詳細

パチスロ

裏ボーナスが遠い(´д`)

50 0

‡てつ‡さん

ブロガーランキング:-位
最近、まどマギでの調子が良いので
今日も朝からよく行くホールへ

出足は悪く、なかなかマギカラッシュに入らず
気がつけば投資37K(×_×)

ただ、プチ5連していたので、穢れMAXに期待し続行

するとボーナス後37Gで夜の見滝原ステージに


裏ボーナスに期待していたのだが… 普通にEPボーナス(´д`) 裏ボーナス引けずに凹みつつも そこから息を吹き返したように ワルプルギスやら、マギカラッシュ引き戻しが続き 2000枚強のコインをゲット(^_^)b 子役の落ち、MCの突入率から推測する限り あって4くらいの数値だったものの 他に打ち頃な台も無く とりあえず続行 すると、暫くコインをキープするだけの展開が続き ボーナス後のキュゥべぇの台詞もよろしくなく 100G抜けでヤメようと思っていたら あっさりMCからボーナス+ラッシュ+ワルプルギス このワルプルギスで200ほど乗せ そのラッシュ消化中に、本日2度目のプチ5連 時間も21時を回っていたので 焦りつつ回していると 250G程で

昇格を期待し回すも 普通のBB… その後ラッシュを取りきり終了 結果が

序盤はかなり苦しい展開でしたが 最終的に、 投資37K 回収91K と、普通に快勝(^_^)v これで、4日連続まどマギ打って 3勝1分 勝っているものの、何時になったら 裏ボーナスひけることやら
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

裏ボーナスが遠い(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)