記事詳細

パチンコ

エヴァまさかの10時間実践

12 0

アッシュ。ルークさん

ブロガーランキング:-位
夜勤明けいってきました
しか~しかなり眠い

実は一昨日も昼間は用事かあり2日近くろくに寝れてない
こんなコンディション最悪な状況
しか~しプラス収支を守るため下見した狙い台を打ちに行ってきました



なんとか睡魔に耐えて入場

第1狙いは×
しかし第2狙いは無事get

早い当たりを期待し打ちにだす

おっおぉぉ
回る回るまぁ上ムラでしたが2k58回転



ちなみ最終には1K21上々

4K投資の
88回転
保留変化先読み
(ドックンです)赤SU4
マリリーチ8、9テンパイ白白
8当たり

やばい
初当たりは引けたが単発
この流れは非常にやばい
予想当たり

214回転追い金

1K投資の
233回転
単発

単発2連続
もう頭打ちだったかもこの台と自信喪失
ベットが俺を呼び出玉なくなったら帰ろうと決めた

172回転
シンクロ~暴走 

そしてそして~
この日の目玉

33回転
カノン
カオル擬似4

きゃっは
お目めパッチリ

んでその後
ビースト6R
単発で
事質3連2箱

続行

239回転
第8使徒白文字金
9確変当たり

これが
カオル救済やら
タイトル暴走!?
など
5連

想定額+3万に達しここでいつもならヤメですが
バカでしたそうあまりにも寝てなくて頭がバカになんていたんですねきっとそう信じたい

続行からの~
地獄

174回転
第10使徒白金
単発

その後
637回転まではまり~のなんとか5連

そしてまさかの続行
(あまりに寝以下略)

639回転
4連

終了

9時~19時
まさかの
10時間実践

4円等価
投資
40000円
(途中現金投資してました)
換金
53200円

+13200円

なんだこの虚無感


しかしまぁカノン見れたしいっかないいのか?

やっぱエヴァ楽しい
読みにくいパチログですみませんm(_ _)m
お粗末様でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エヴァまさかの10時間実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)