記事詳細

パチスロ

数日ぶりの

2 0

キュータンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ

数日ぶりにブログ書きます

一昨日は久々にお休みしました

んで昨日はぼろ負け

だからリベンジの本日



しかし最初は絶不調

鬼武者も戦国バサラも蒼天も

しかしあきらめずに鬼武者に8K目を投入して残り10枚くらいの時


やっとBIG さすがに嬉しかったねウンウン 抜けてすぐにコレ↓

んでBIG この時10G以内にBIG4連した 最後のBIGからART突入 ART中のBIGで阿倫が下まで移動してさらに続く予感 第9話で久々に…↓

o(^∇^o)(o^∇^)oワーイワーイ 結果は2800枚くらい出たかな? 結果は 投資8000円 回収8800円 プラスは少なかったけど俺的に意味ある勝ちになった気がする 明日どうしようか悩んでます たぶん行くけど(笑) どこの行くかは明日決めよかな 世間の暑さに負けんくらいの激熱台GETしま また明日書こうかね では BLESS
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

数日ぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。