記事詳細

パチスロ

エンディングの続き

2 0

キュータンさん

ブロガーランキング:-位
では続きいきましょう


それからARTにはいり最初は3話目で負けた

しかし通常戻ってすぐに引き戻し

スイカで襖閉まってBIG


そのBIG中に↓

今日何回もひいたから写メは一枚で んで次は7話目で抜けたけどすぐに引き戻し 写メはないけど他にはタイトルカットインでBIGひいて1G目にまたタイトルカットインしてBIG これを1G連って言うんかな? んでそれからART続く続く 何話まであるんかわからんかったからツレにメールで聞いたら「25くらいちゃう?」って言われたけどその時すでに24話目(笑) エンディングやから最後すげぇボスみたいなんと戦うんや思ってドキドキしながら打ってたら… なんかあっさりエンディングへ(笑) でも初やったからドキドキした

隣のお兄さんに「僕エンディング初めて見ました鳥肌立ちましたよ鳥肌っ」 って言いながら左手全開鳥肌やったわ(笑) んでART抜けて待ち合わせもあったから50くらいまわしてヤメ 結果は次に書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

エンディングの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。