記事詳細

パチ&スロ

達成

1 0

キュータンさん

ブロガーランキング:-位
ついにリベンジ達成

今日はいつものが新台入替で5スロに色々導入されてた


到着した時にはほぼ満席だったので三国無双に


2K投入すぐにスポットライトがキュルキュル
1回やったけどボナ

青7

抜けてすぐ青7

抜けてまたすぐ青7

抜けてすぐ青レギュラー

30くらい回してお目当ての戦国バサラが空いたので


メダルが全飲まれするギリギリに青レギュラー

ショックと思ったその時…


なんかレインボーに光ったから思わずパシャリ そこからが… ARTが抜けへん抜けへん 最初の1000くらいはレギュラー1回だけでなかなか伸びない んでスーパービック引きぃの赤7ビック引きぃので枚数は4000枚ほどに さらにまわしたらビック引くし上乗せ上乗せ上乗せ上乗せ… 閉店時点で残りART1000ほど、総枚数は5000ちょい ほんまにもったいない 途中用事で抜けなアカンかったので少し打ってくれた知り合いに謝礼を渡し、結果15K手元に残りました 結果は13K勝ち しかしそのままカラオケ行ったので出費 でも楽しい一日になりました 買い物して帰りに財布にお金が増えてるって違和感アリ(笑) 明日は休みなので朝用事済ませて昼頃から行く予定です こっからメークドラマやっ BLESS
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。