記事詳細

パチンコ

絶好調な彼女

5 0

ジョーカー77さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりにマクロスFがやりたいとの彼女の一言でいつものホールへ

新台入れ替え日だったから期待薄でマクロスFのエリアへ行ったら本日のベスト台だけが空いてた

そこそこ早い段階で引いてはいるものの現在600回転、微妙な感じだったけどマクロスF以外興味がない(マクロスFとエヴァしか知らない)彼女は迷わず座ってた(笑)

仕方がない(まぁ金出すのは俺だけど前回までの勝ちがあるし)から負け覚悟で見守りつつ俺はスロットのプロゴルファー猿へ


行ってしばらくしたらメールで「来た!」と


どうやら巨大紙飛行機やデカボタンは外しまくったけど、桜シャッターは裏切らなかったらしい(笑)


そうこうしてる内にプロゴルファー猿もかかった!

…けど、これはダメだ(泣)エヴァの暴走が続くようなタイプは苦手

連チャンもしたし結果は25600円勝ってるけど苦痛でしか無かったよ


彼女のほうはその後ブリッジラスト1回転でアルト絵から連チャンしたり、時短終了から早い段階で全回転引いたり楽しそうだった


2人合わせて二時間で60000円位は勝ったけど、分かったのはマクロスFはやっぱり演出とか色々あって楽しいね


次は座れるといいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

絶好調な彼女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)