記事詳細

パチスロ

本日は午後から稼働

30 0

ヒロ助♪さん

ブロガーランキング:-位
GWは朝一危険な為ゆっくり午後ホールへ。実際はどこのホールに行こうかと考えてたら午後になりました。まず自宅から車で15分程度のホールディングスへ。やるのはもちろん転生です。まずは140あべしの台に着席。2Kで天破からの数あべしで解除。この天破中に中段チェリーで500あべし乗りトータル700Gのりました。その後は残りのあべしで天国3かい256解除1回。最後のAT中闘神に発展して勝負魂32個。前日打っていた北斗と同じような流れ。さいさき良いかななんて思っていたら出玉1000枚付近で32個ストレート負け。こんなに持っていかれたの初めてなんだけど。結局2285枚。その後北斗4台とマイジャグⅡであわせ投資39K回収3591枚。途中の吉宗13Kと銭形3Kは無駄だったかな?吉宗はアイコンが姫になってなかったらやらなかった。まあ何とプラスで終わったので良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

本日は午後から稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台