記事詳細

パチスロ

久々に地獄

13 0

ヒロ助♪さん

ブロガーランキング:-位
今日は久々に朝一からホールへ。普段ほぼ全リセかかってるハズの転生の挙動がおかしい(-_-;)
多分GWの影響があるのかほぼリセットかかってないm(_ _)mそんな時にかぎって前日の下見なしm(_ _)mそしてモードB狙いの一度も当たらずm(_ _)m何台かはBだったようですがB天までいってるしまつ(-_-;)下見の重要性改めて痛感しました。こんな時は何やってもダメ(^_^)ハーデスで780G付近からと390G付近からのヘルゾーン狙いを1台ずつ。ヘルゾーン入るが当たらず(-_-;)なんだかんだで52K跳びましたm(_ _)mホール変更。モンキー2を180Gから打ち始め、2Kでチャンス目からの超抜解除したものの200枚獲得で終了(-_-;)スロ諦めてパチンコのモンハンへ移動(-_-;)10Kで3800発止めようか悩んでいたら先輩から電話(-_-;)1時間かけて先輩を迎えに。その後先輩と一緒に3ホール目。時間は6時。吉宗キャラアイコン『爺&姫』280G発見。やる価値あるのないの分からないけどやったらB以上の為2Kでやめ。パチンコ北斗百裂に9Kあたらず。パチンコ銭形平次が3Kであたり16000発。
ここで生き返りました。明日からまた頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々に地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)