記事詳細

パチスロ

抱きしめてー!!

15 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
銀河の…
はちぇまれー!!

BIGのラストで7揃いました♪


パワスロのミッションにBBの最終Gで7揃い ってのをクリアしました。 ということで今日も打ちに行きましたよ。 1kで青7 そっから追加11k… 移動!!(笑) 2台目。 投資14k。 回収1,832枚♪ パワスロやってたので詳しく結果です(*・x・) 総G数:2,694 チェリー合算:45 弱チェ:35 強チェ:10 スイカ合算:27 弱スイカ:22 強スイカ:5 弱チェ:76.9 弱スイカ:122.5 弱チェ&弱スイカ合算:47.3 チャンス目:14 BIG:8 青3 緑3 赤2 REG6 ボーナス合算:1/192 VT:5回 VT最大継続:543G VT連続:2回 設定3っぽいですね(笑) 子役確率は3ど真ん中です。 通常からのショートフリーズは5回あったのに1回も入らなかった(´;ω;`)引き弱 ゾーンでのVTが皆無でした。 VT途中からのボーナスラッシュがなければこんなに伸びなかったです。 通常からのショートフリーズで入ってればもっと良かったですよね(笑) まあ仕方あるまいですな… こんな設定通りな確率なら次からはカチカチ君持って行こうかな(笑) とりあえず昨日のマイナス戻せて良かった♪ ただ1,000円札が増えました(笑) いやはや… お疲れ様でした(・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

抱きしめてー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)