記事詳細

パチスロ

フリーズ!!

11 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

機種

BIG中にフリーズ引いたっ!!

どうなるんだろう…

えっ…*ω*!


ART開始時に私の大好きなバラライカさんが さあ踊れー! って! 跳び跳ねる程嬉しかったです(´;ω;`) 今度は 残念だけど、坊やここでおしまいなのよ…。 ふふふ、そんなこと言って~(^ω^) ひざまずけっ!! (´;ω;`) のフリーズが見たいです。 見たいです! 肝心のARTはヘブンズラッシュ引くも+10G…REGで+50G…あと10Gが2回のバレット4つでした。 まあ…そんなもんですよね(・ω・`) 引き戻したりで一撃1,900枚♪ やっぱりブラックラグーン面白いですね。 実は… …これ、PSvitaのゲームなんですがね………(´;ω;`) それでもめちゃくちゃ嬉しかった(笑) 設定6だったんですが、これホールにあったら普通に捨てられるレベルの挙動でした。 ただ高確移行が多いです。 あとはART中のハズレ。 ここが大事な気がしました。 ART中も乗せない。 バレットすらない。 何を引けば…って状態になりましたもの。 高設定でも引き次第なんでしょうかね…。 ホールで打ちたいけどシスクエで無駄な粘りをしたせいで打てないですよよよ(´;ω;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

フリーズ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)