記事詳細

パチスロ

もぐもぐ(・ω・ )

11 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
昨日モグモグしに行きました。


写真を取るような事がなかったので何もないんですが…


前回初打ちの時はお試し程度だったので今回はガッツリ!!

内部状態に結構左右される台な気がします(・ω・`)

低確だとなに引いても当たらないARTにも入らないでした。

朝一台が800ハマリしました(笑)

いや笑ってる場合じゃない!!(T^T)


気になったのが、右下の日本地図。
800ハマリでノーボーナス&ノーARTだったのに織田以外全部倒してる状態でした。

前日据え置きだと日本地図リセットされないのか、日本地図はリセットしてもリセットされないのか、気になりました。

もし前者なら朝一狙えますよね。

まあでも…そんなうまい話はないか(笑)

とりあえず丁度800Gで超ボーナス→シングル揃いでARTが5回で1,200枚程に。
ボーナスの引きが良かった!!

残り400枚持って別のモグモグに移動。

ARTが続かないっ…!!

単発か2連止まり…これはヤバイかもしれない…

けど通常からARTには割りと入るので悪くはないはず…。

そしたらREGから伊達を倒してART、準備中に超ボーナス→ダブル揃いでよし!!これで最低3連(・ω・`)

と思ったらそのART開始G数が100!!!!

で30Gちょいで青7→シングル揃い

よし、あと3つあるぞー。にまた復活。

閉店まで残り40分…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

残り30Gで超ボーナス→シングル揃い

でART準備中にまた超ボーナスを2回(笑)
今度は揃わなかった。

なんでこう閉店間際の引きっていいんでしょうね(笑)

空気が読めてるのか読めてないのか…

嬉しいけど今じゃなくてもうちょっと早くだね…って(笑)

それでARTも9連してくれて取りきれませんでした。

閉店前に終わるかな…?って思ったんですが武田さんが謎に頑張って、
インディアン→フビライさん→サンバ姉さん→ナポレオン
と倒して行って、ナポレオンで継続→閉店でした。
ベルじゃなくチェリーが来てしまってそれでクレジット流しました(笑)


結果3,180枚…なんとか+です♪ヽ(´▽`)/

ARTで武田さんがやられて「ケーン」みたいな復活パターンで出るキャラが何かの示唆になってるとかないのかな?

剥げシーサー出てた人が結構続いてた。

隣の人がフリーズ引いてたけど単発終了してたよ…(・ω・`)

超ボーナス&ART確定くらいで考えてた方が心のダメージ少なそうですね… 


とりあえず最後の超ボーナス3連続は嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

それだけで1,000枚くらいになりますものね(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

もぐもぐ(・ω・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

世界で叩け!モグモグ風林火山の関連情報