記事詳細

パチスロ

浮浪雲

9 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーで有名な北電子さんの新台!!

たまたま導入してたので打ちました(・ω・`)


基本的に目押し不要でジャグラーに液晶とRTが付いただけって感じでなかなか面白かったです(^^)v

RTが完走型じゃなく転落リプ引いたら終了なので10Gと続かない時もあったり…(笑)

転落リプで転落と無限RTの抽選してるのかな?


とりあえずプレミアムで射的屋のおじさんがジャグラーのピエロだった時は笑えました(笑)

あのピエロが見れる台は初めてです♪ヽ(´▽`)/

ジャグ連みたいな挙動もしますし、シンプルで好きです。

目押し不要だから消化もサクサクですし。

投資50枚
回収1,400枚

♪


本当はハイパー娘打ちたかったんだけど空いてなかった…


とりあえず2月のブラックラグーンに期待してますヽ(´▽`)/
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

浮浪雲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。