記事詳細

パチスロ

番長2

15 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎからだったけどなんだかちょこちょこ打てました。


なんであんなに機械割少ないんだろうと思ってたんですが…

打ってみて分かりました。なるほどなって感じです(・・;)


bigで100枚取れるか分からない可能性もある上にART入らなかったらこんなに悲しい事はないですよ(笑)


閉店40分前に超番長引きました(^_^;)

演出の途中で校長出てきて、出目がバー、青7、青7が右上がりに揃ってました。 時間ないから演出見ないで揃えたんだけど… 300枚+ART+次回天国でしたっけ… なんだかんだで800枚出ました。 上乗せとBIGの90G以上が絡まないと案外増えないな…でした(ーー;) ゾーンは200~250G、380~450Gくらいが当たりやすいのかなって思いました。 大体ですけれども…(-_-;) 当選してても確定画面いかないと揃えらんないから投資が… 演出は4号機の感じで懐かしいでした(笑) レバーオンでマチコ先生が出る演出はアツいんでない!?と思ってたんですが全然そんな事なかったです。 特訓中に子役が矛盾した時はおー!!と思いました(笑) 番長打つ前に打ってたジャグラーの方が出たけれど…まあARTってそんなもんですよね(笑) しかし、この番長みたいな機種が今後主流になったらちょっとツラいなあ… 条件満たせば操ボーナスでdistance聞けるのかな?♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

番長2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。