記事詳細

パチスロ

一確チャンス

36 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
いちかくー(∵ )!!!!!


4つしか乗せられなかった…(-_-;) RT中に白7揃ったりロリロリ矛盾で1つのったりして11連、青バケが1回だけ(笑) 1060Gちょいで天井期待してたんだけど、レバーオン→ボーナスが~って声で単独青7… ナビ2回。謎でした。 で、弱チャンス目から赤7。 一確チャーンス→4つGET→チャンス中に中段チェリー→異色でロリロリ1つGET→10連目(約360G)で弱チャンス目で青バケ って感じでした。 引きが良かった(笑) まさか一確入るとは思わなかったからビックリしました。 これで990枚くらい。 投資15k(ーー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

一確チャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。