記事詳細

パチスロ

日曜日の結果

19 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位
-9k(笑)

ひぐらしかツイン2と思ってツイン2座ったらひぐらしでした(笑)


中段チェリー♪ …BIG中に引きたかった(´;ω;`) ツインエンジェル2、面白いですよね… 前日6だったから据え置きで… と狙ったんですがバリバリ設定1でした(笑) 170枚回収してヤメ。 でひぐらしに座ったらボーナスが軽いしベルもよい… これは…!! と思ったんですがREGに偏り過ぎで増えない!!ツラい!!!!! 250Gの周期でRT入んなかったから止めました(^_^;) 500G周期にしてからやめようかと思ったけど、ちゃんとビタして250G周期にしてヤメ(笑) 意地悪すると運が逃げてく気がして(=`ェ´=) トータル23k 回収14k 結果-9k って感じに終わったのでした。 途中、謎に政宗とスカイラブ3打たんかったら+だったのに…(・ω・`) やっぱり人が言うのより判断は自分で。がいいですね… 来週はマジハロ3かあ… 打てるかなあ(笑) 朝一行かなきゃ暫くは満席で打てないんだろうなあ(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

日曜日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。