記事詳細

パチスロ

プロゴルファー猿

11 0

*凛*さん

ブロガーランキング:-位

揃ったー(=`ェ´=) 初打ち。 144GでART当選♪ 前兆長い気がする… 純増約2.0枚… 170G+90Gで530枚ほど出ました。 ちゃんと9枚引けてたみたいです(笑) なんかモンキーターンと似てる? あんまりよくわからなかった(^_^;) 私が行くホールには導入されてないからもう打たないかな(笑) 魔法少女隊アルスが打ちたいんだけど… どこも導入してない(´;ω;`) 秋葉原に行けばあるんだろうけど… 秋葉原遠いものなあ… しかも人多いし…。 あ、今日は1k+でした(笑) 良かった良かった(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

プロゴルファー猿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。