記事詳細

パチスロ

台叩きするやつは設定1

9 0

☆煌雅☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼からの稼働
鬼武者イベなので鬼武者の角3に座り設定を吟味
ぶっちゃけ鬼武者は不得意機種…設定看破要素が中段ベルと強チェからの入りぐらいしかわからない

打ってると強チェからの入りがすこぶるいい

そして一撃3000枚スイカ+100とかよくわかんないけどラッキー


しかし打ってると中段ベルの落ちが悪すぎる そして隣の隣で打ってるオッサン台パンうるせえしまいには狭い台と椅子の隙間で台キック初めたし(笑) あまりにもうるせえから店員にうるせえからやめさせろって言ったらそのオッサン店員の前ではすげーいい子だし 俺が嘘ついたみたいになってるー 自分が選んで自分の意志で打ってる台 腹が立つなら帰ればいいただそれだけ 台パンは絶対にしちゃいけませんよ では結果 投資19K 回収77K
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

台叩きするやつは設定1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。