記事詳細

パチンコ

久々に

26 0

ザルバ師匠さん

ブロガーランキング:-位
今日はいつもの所が休みだったんで、近くのホールへ

政宗3kでBB (*^^*)
のまれて、かかって・・・

全然ART引けず


気がついたら20k


ダメな気がする・・・



お気に入りブロガーの人が打ってた慶次でも打ってみようかな?


おー4パチなんて、何年ぶりだろう?


5k・・・

10k・・・


20k・・・


やっぱダメか(-_-;)



と、思った瞬間!


国士無双?


ハッキリ言って全然わからない・・・


わからないながら、8連

終ったか(--;)

200回位まわしてって書いてたな・・・



その後何もなく、4000発残してヤメ


帰ろうかな?


おっ1250回転・・・

いつもはスロットなんで、天井?って思ってしまうんですが・・・




ダメ元で打ってみるか!


打って20回転位で


かかりました!
きましたよ!


何連するかな?


4回目位で殿モード・・・


えっ?もう終わり?



キュイーン!


フッカーツ!

ここから猛攻が始まり、負ける気がしない!



小田原城攻め落とすぞ!



あれっ?



落とせなかった・・・



結局23連


35000発



10年ぶり位にパチで100k越えしました(^-^)/



マンガは好きで全巻持ってるのですが、パチは一回もかけた事がなかった慶次で勝てて良かった(^o^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)