記事詳細

パチスロ

あわや万枚?

18 0

ザルバ師匠さん

ブロガーランキング:-位
昼からふらっと・・・
何打つかな?モンキー?いやっ新台!

銀と金で3k・・・わからん
おっ政宗空いた!
1k ・・・BAR・・・ピンク・・・ART無し・・・んー

おっ?ミリオンゴッドの15回かー
これはひょっとして?

4k・・・?

バーーーン
キター

何事もなく9連?
こんなもん?なの?かな?
下皿打ち込んで・・・帰るか
箱抱えて10G目
チャンス目?


バーーーン
良かった帰らずに!

そこからが凄いことに!
赤7やらGODやら!


7000枚オーバー!


9時か・・・回収できるか?まー大丈夫! 止まんない・・・これは、ひょっとして?夢のマ・ン・マ・イ? 時間との戦い! 10時半「赤7」もういらん!もういらん! 「次リプレイ以外で終わりで~す」って店員 「いやいや!万枚見せてよ!」 「今度また出して下さいね!」 ってそうそうあるかいっ! 結局、40GG 9953枚

くそっ!あと4Gで! 夢の・・・ でも、まーポセイドン様!ゼウス様!ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あわや万枚?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)