記事詳細

パチスロ

[DOG][DOG][DOG]

46 0

アリスマさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはわ〜(^ω^)


アナゴの人気凄いですね!
系譜もゼウスverもあまり触ってなかったのですが、今作はG数上乗せ特化ということで私自身かなり期待してました。


ってことで新台初日より3日間ほど実践しました。

実践して感じたこと...
予想以上に初当たり重たい(^^;;

ゴッドだからこんなもんだろうと受け止めるしかないのかな?w


初日は朝一から座れず空き台を見つけてからの実践。
4人の諭吉と引き換えに4匹の犬降臨!(ドヤッ

てか、通常時の紫7って絶望しかないね(^^;;

50Gの103枚で終わってしまい、
心折れて実践終了



2日目
朝一で角2を抑えて実践スタート。
820回転くらいで初当たり(^^;;

からの犬(´Д` )
70Gスタートで途中に200Gと100Gのデカい上乗せがあり、なんとか一撃1700枚でてくれました>_<

トントンくらいにはなったが、フリーズ引きたいので続行です!





...これが間違いでした(´Д` )
メダル全て持っていかれてしまったT_T

3人目の諭吉が冥府へ逝く直前にチャンスボタン出現

からの降臨の文字!


き、きたぁ!ついに神が...











紫7)呼んだ?

お前じゃないT_T

犬から50G乗せで153枚終了
同時に心折られてヤメ



帰宅して一人で反省会です。

とりあえず初当たり累計してみたところ

初当たり10回
内ヘルゾーン解除が8回
紫7が2回

ヘルゾーン解除多いなw
多分突入の5割くらいで解除してたと思う

雑誌とかには25%って書かれてるけどそれ以上あるよねたぶん(私だけ?

ってことで明日はヘルゾーンのゾーン狙いで立ち回ってみよう。


3日目(夕方実践)

とりあえず導入台が一番多いに来店しました。

そこからゾーン狙いできそうな台をフラフラ巡回しながら待ちました。


720ヤメの台を拾えました(^ ^)
ゾーンが800から850くらいにあるのでそこまで回す。
案の定809Gヘルゾーン突入

からの解除(^ω^)


だかやはり犬(´Д` )

前兆抜けてヤメ


また巡回
386Gヤメの台をゾーン狙いで打つが突入ならず430Gヤメ

その後378Gヤメの台へ
ヘルゾーン突入はなかったですが並行ベルからGG当選

当然、犬(^ω^)

結果は-2kに留まりました。

400のゾーンってどの辺なんだろう?
800のゾーンはほぼヘルゾーン突入しますね!


資金的にも天井狙いは難しいので、当分はゾーン狙いで立ち回ってみようと思います。

そのうちDOGでなくGODが降臨してくれる日まで...






長文失礼しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

[DOG][DOG][DOG]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)