記事詳細

パチンコ

金色になりたい(笑)

47 0

もちゃちゃさん

ブロガーランキング:-位
初のパチブロ!!

最近、皆様の収支どうですか?
金色打つといくら1Kで20~25回転ぐらい回ろうが必ずハマって単発くらってすぐ引き戻してやとST入っても確変単発で終わってしまう…もちゃちゃです

当たり癖付けようと色々な甘やって勝ててる中いざっ金色やると..Orz

今日は…250回捨て 三回当たり引いてる(2連単発5連)な台を打ち上1K辺り19回転弱(結構ムラあるけど)

いざっ!勝負!!
400付近まで何にもなし(笑)
420回転ちょいでやっとこさ魔導青 10%疑似3 大願アニメ終わり
450回転 保留4から金シャン煽りありで疑似3 大願 アニメ終わり(笑)
537回転 普通の保留で疑似ってライブ会場疑似ってその上の場所でテンパイ後何故かガロモードでエンブ ベグル稲妻青 外れ

そこからベグル稲妻青のオンパレードで

50回転ちょい付近でまたも疑似3 お世話になってる大願 ベグル稲妻青
その後3回転でまた疑似3大願 早く終われ~とアニメ見てたらまたベグル稲妻青(笑)

もう半ば笑う事しか出来なかった

とりあえず、700回転ぐらいで金シャン始まり 煽りありの疑似3 左下赤い魔剣でアニメ止まり..。

時間も無かったし稼働終了( ̄ω ̄)

最近のガロ負債額 12万
いつかは当てて連チャン味わいたいわぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

金色になりたい(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))