記事詳細

パチンコ

慶次さん2度目打ち

26 0

フィスタさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます

平成の世の最後に咲く徒花・ふぃすたです(´Д`)「キライナモノハ、ホウロクダマデス」

最近は昼はまだ暖かいですが朝・深夜はだいぶ寒くなってきましたね体調管理にはお気をつけください&前回コメ、登録ありがとうございました

でわさっそくですが標記の通り23日に2回目の慶次に挑戦してきましたんでその内容について書いていきたいとおもいます

は前回いい感じで勝てたホールをチョイス休日でしたんで並びも100人以上いたんですが抽選で見事3番ゲッツです

まぁあとにしてみればここで持てるすべての運を使い果たしてたみたいです(゜▽゜)v

では実戦スタート

まずは何の熱い演出もないまま240回転に風流から傾奇図柄4Rget
→セグ確認→通常

左右の台も一発目は通常からでしたw
3台も続けて20%引くかなぁ

…で回すこと142回転まずは最初の当たりです
予告→金セリフからキセル+焔付き→直江家紋付き襖そっその襖がなんと虎柄
安心してみながら555ビタ

これが5勝(16R1回のみ)2通殿落ち

で殿モード中打ってると…敵軍増援はぁて

セグチェック→4確

10数回転後、捨丸500体撃破………できずまた増援

セグチェック→4通


いりませーん、こんないじわる1番いりません(´Д`)

落として上げてわり、さっき上げたのなしでってな感じで落とされると繊細なハートはズタズタになります

いやな感じから殿抜けてまわせどまわせど当たりません

熱いリーチもあまり来ず漢花リーチや焔ゾーンが2~3回くらいもちろんキセル様はお休みです

持ち玉飲まれ追加投資するも900程はまりギブアップ
-45kマイナスでした

それにしても焔ゾーン全然当たってくれない
前回から8回くらい見てますが全部スルーです
まぁでも念願のキセルをみれたんで満足です

あと2~3回打ってならしばらくMAXはお休みして
またライトに戻ろっかな
と考えながらまだ時間もあるしと徘徊してると甘リング発見→だったのでパチ打ちながら待機です

しばらくして1台空いたのでよっこらそ

コレが運よく3kでヒット
連こそそんなしなかったんですが早い引き戻しと2000発に助けられ1万発ちょいゲット

…も慶次の負債がでかく結局-7kで終了でした

本日打たれる方はいい結果が出ますように

最後までお読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

慶次さん2度目打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)