記事詳細

パチンコ

10月初打ち

9 2

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
9:20  到着
     烈火の炎に着席

10:20 最初の初当たりで5000発超。貯玉制限内で持ち玉できる

13:00 持ち玉は9000発に。エウ゛ァ10とマクロス見に行って打てないことの確認。

15:00 電サポでの当たりが引けない烈火の醍醐味を味わったところでヤメ。持ち玉は5000発。

15:30  遅い昼食のあと銀河乙女に着席
250発で当たり引いてV確突入。電チュー1回転目が煽りだと思ったらテンパってそのまま即オチからの時短即抜けの即離席。持ち玉5000発強。

16:15  緋弾のアリアへ移動
最初の当たりで16R×2の5連で持ち玉は8000発弱。

20:30  初当たりは引けるもののST引けず時短も引き戻せずデータ表示器に1が8つ並ぶ。持ち玉1000発切る。のまれたら帰宅を決意。21:00までにのまれれば22:00閉店のドラッグストアに寄れるかなとか思ってみる。

21:40 持ち玉ギリギリつながってSTを獲得。とりあえずプラスはプラスなのでこの初当たりでヤメを決定。

22:30 最後の最後に8連。途中25%の16R4連続。一撃5000発越え。

+5029発で終了 


久々に一日のみ実践
なかなかの荒波でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    1日打ち切ったん
    なかなか地蔵は出来んやんね
    
    萌えたかい?
    シランガナ
  • 2. 白黒バニーさん 白黒バニーさん
    無条件で一日打ちたい機種も打てそうな機種も最近無いっす
    
    マクロスには期待してたんだけど……がそれを許さない
    
    最近は今まで以上に色々な台触ってます

10月初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。