記事詳細

パチンコ

運の収束

15 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
この2日間でだいぶヒキ運に見放されたようで、かなりのマイナスです。

一方、今月それまではヒキ運にかなり恵まれ、だいぶプラスでした。

ここでこの事実だけをみると、前半運が良かった分、この2日間運が悪かったと考える人もいるかもしれません。

ここからは私見です。

前半運が良かった

この2日間運が悪かった

これは事実ですが、この両者には全く関係性はありません。

運が良かったことが続いたからといって、悪くなるなんてことはないし、

運が悪かったことが続いたからといって、良いことがあるなんてこともありません。

運は収束するのか?
これを聞かれたら私はこう答えます

「そういう風にみえることもあるかもね。」と

確率に基づいた値が試行を重ねることで収束に向かうことは事実です。

でも運に関してはそうは思えません。
人が経験則として運が収束すると認識しているなら、一時の運の良し悪しなどそんなに気にならないはずなのです。

でも結構いい年の人もはまっているとイライラして台をガンガン叩いたり、激熱リーチをはずして怒ったりしています。この場合はもともとハズレなのでパチンコの仕組みを理解していません。

そーいうのを見ると個人が認識できる運の収束は無いと言えるような気がします。

運が収束しないとしたときパチンコで勝とうと思ったらやることは限られます。

運が収束しないと考える私は、今自分ができることをやりつつも、次も「運が悪かった。」となるのかと戦々恐々なのです。

まぁこればっかりはやってみないと分かりませんが
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

運の収束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。