記事詳細

パチンコ

9月の目標 途中経過

9 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
今月の初めに、

パチンコを
楽しく勝つために
まず第一歩目の目標を立てました

「期待値の合計をプラスにする」

これが私の第一歩です。
今の私ではまずここからが妥当なところです。

で9月1日~12日の途中経過は

9/1 -4546円
9/2 +1782円  -388円
9/3 +1718円
9/4 -524円
9/5 +1408円 +399円
9/6 +4144円
9/8 -2169円
9/9 +3129円
9/10 +2576円
9/11 +20円
9/12 -1677円

総稼動 32.1時間
期待値合計 5872円

とこんな感じの途中経過です。
とりあえずの目標は達しています。
ただ目指すところは期待値のプラスをどんどん積み上げていくこと。

で改めて数字をみると、結構期待値マイナスの台を打っています。
13台中、5台マイナスの期待値です。
これはそれぞれ理由がありますが、どんな理由があったにせよ目標達成にはネックとなります。

期待値がマイナスになってしまった台について考えてみたいと思います。


続けてみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月の目標 途中経過へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。