記事詳細

パチンコ

土日の結末

11 0

白黒バニーさん

ブロガーランキング:-位
昨日は夜勤の仕事が休みなので時間を気にせず打てる土曜日ということで、懐具合は寂しいところですが覚悟を決めてホールへ

300ちょっと回してやっと失墜のシェリルで潜伏ゲット!! 一安心と思ったらそこから回らない当たらない100越えてやっと当たったと思ったらすぐバジュラに敗退…  2連でストップ

これじゃ止められないと続けるも出玉のまれて追加投資

何か熱い演出も無くぼーっとルカリーチでボタン押したら当たり!!

何で?と思いつつここから挽回と思ったらこれまた2連でストップ

またまた出玉をのまれ続けているとロゴ落下からフロンティアフラッシュ、みんな抱きしめて~でもらったと思ったらあっさりハズレ(宿命の歌 白タイトル白カットインだったかなぁ ショックで覚えてない)

今日も駄目だと思い退却

で日曜日

他の店で打つも全く回らず何も無く終了~

9日から毎日打ってきましたがこの辺でキブアップ

来月の給料日までおあずけです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

土日の結末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。