記事詳細

パチンコ

快進撃です

33 0

TAKAMITUさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは 何と、戦国MAXで、約1ヶ月で12万も勝ててます 東京では無理でした 時間が自由だったから 今は限られた時間で、資金は一万円弱と その方が勝率が急上昇ですよ 週末のオスイチ狙いです 僕は凄くオカルト派です京楽マシンは、必ずと言っていい程、デモ画面の入賞からスタートします最初の一発目の挙動と、保留がどれくらいで満タンになるか そして満タンからの音を大事に軽く目を閉じます 京楽マシンは保留満タン時の、台の挙動が急激に、激しくなったりしますから
そして、回し始めのアイコン狙い 凝視してる時はまず入りません僕のオカルトは、10回転ぐらいは、目を逸らして、音だけを頼りにするんです♪ 何でもいい まず当たりを引ける事が重要ですよね~「それが難しいですけど…」 けど戦国の当たりは、投資した時はまず負けます 最初の3千円が目安だと思ってます次に連チャン促進打法は、ヘソの保留は、2個がベストと自分なりにやってます 残り40回付近迄は、リーチ掛かる迄、回しっぱなしです  何も来なかった時は、止めて、保留を一旦消化します 時間があればデモ画面から再開しますが、音が消えてから、右打ちせずに、普通に打つんです♪ ヘソ保留2個にするまで、普通に打ち、残りは右打ちで結果待ちですが、デモ効果は結構ありますよ この1ヶ月で10連チャンクラスを4回、体験しました 今日は、資金2万8千円で奇跡が ノーヒットで、ボロ負けかと思った、ラスト2千円で角台に移ります 回し始め、3回転で青アイコン「これは」アイコンの消化中に抽選に当たる可能性は高い そのまま打ち続けると黄色のアイコンが そこで安土の2ラウンド引きましたここからが凄かった 初めてでしたが、15ラウンドを8連チャン 9連目で11ラウンドで終了しましたが、何と1万7先発も、出ちゃいましたよ
起死回生です500円が4万3千円に 取り返したし、勝率が5勝1敗なんです たまたま、良い結果に結びついてますが、戦国は朝イチなんて怖くて打てません 本当にタイミングなんだと思います 回し始めの挙動を大事にすると勝ちやすいマシンだと思います

皆様は、僕の理論いかが思いますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

快進撃ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)