記事詳細

パチスロ

緑ドン

4 0

パルサーP21さん

ブロガーランキング:-位
開店から緑ドンを打ちに以前、行き着けだったホールへ

前日、前々日、凹み台狙いこの店は、2日凹み台をあげる事が多い
しかし、新台メインに力を入れる店

迷って新台に座り、あっさり10K飲まれ

vivaどん、誰も座ってない5台を1Kづつうち散らかし、朝一ジャングルステージに行った台に、着席

5K使った所で、3連どん狙え
松明big600枚飲まれ
低確から強一発でAG800枚飲まれ

共通なのか何もひいてない状態で遺跡、葉月ちゃん80%、激熱をハズしました何もひいてないけど、80%は凹む

その後、松明bigで600枚でて、ヤメ

総回転 1300
big3 バケ4
低確、強一発で入った事もあり続行を考えたが、良くもなく、悪くもなく、悩んだあげく、昨日の今日で、なんか疲れてヤメ

小言、最近のロック演出は、弱波が多い気がする

本日の収支
投資20K →回収600枚

明日こそ、目指せ万枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

緑ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)