記事詳細

パチスロ

これって傾いてる

15 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
1/17 仕事帰りにちょこっと時間潰しに徘徊して

アイジャグAPEXで3Kスルー
なんかつきそうになかったので
別店舗で慶次

正直何も狙ってなく、連休中の朝一出陣の為に動向だけ見ておこうと思っただけなのですが

なんでか1Kで戦鬼20を6回
最後のATラストGでチャンス目からのダブル乗せに
閉店10分前にダブル7揃いで1G連2連チャンと
そこそこ熱かったので据え置き狙いで翌日も朝一から勝負に挑んだところ。。。

初当たり489で戦鬼20スルー
なんかヤバゲ。。。(-ω-;)
40でクレジットなくなり次第移動→4Kで戦鬼20
ソッコー869までハマるが高確移行は明らかだったので粘った結果
修羅50で巻き返し成功\(^o^)/
天国で引き戻しとストーリー演出傾奇ブレイク成功率の高さからして確実に高設定は読めた[UP!]

初当たり14回中戦鬼30&50、修羅30&50を1回ずつ
スイカからの上乗せやラストGでの復活当たりがカナリの高確率できたので間違いなく6だったんですが[オメデトウ]



最初の台は次に座った人が
1100で戦鬼20スルー
800で戦鬼20スルー
600で戦鬼20スルー

と散々な状態に

設定1でもこれはあり得んて位、何も入ってませんでしたね~(TωT)

多分その兄ちゃん、10万円近く負けてたと思います[飛んでいくお金]

3台のうち修羅穫れたのはウチ独りだし
客いない処で独りで出すのが好きなんだな~[777]

最近初当たり修羅も結構引けてるんですが

いまーだ天武はショボゲーでつ


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

これって傾いてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)