記事詳細

パチスロ

2013年打ち納め

23 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
またしても永々の御無沙汰でございますm(__)m

AT慶次が出る少し前に勤務が交代制に変わり
残業・休日出勤が増えたのに加え
掛け持ちバイトも始めたので
殆ど打ちに行ける時間がなくなってしまい(`ω´#)

取り敢えずガイドを読破しながら
寝ても覚めても「武士ノ花」に
どっぷり浸り全身慶次モードMAXを保ちつつ

年内最後の打ち納めに逝って参りますた

導入からまだ今回で4回しか打ててませんが
一応の感覚と確率の動向はほぼ把握出来たのと
前作の慶次でも相性バッチリだった店にばかり的を絞っているせいか
今のところ4戦4勝でございます



で、今日こんなの出ました

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 1回目のAT終了後に秀吉登場  「よくぞ傾いたものよ  大儀であった」

 2回目終了後に慶次登場  。。。台詞忘れました

 傾奇Z中の演出変化で慶次 今作はリールが勝手に始動しちゃうせいで なかなかレアな画像もタイミングよく撮れないですね~p(´⌒`q) 今日は2度めの大乱制覇突破に なんと「大往生利久フリーズ」までお目見えし 50/50のダブル乗せ\(^o^)/ レア役もかなり乗せてたので 一気に4100枚程まで伸ばし 朝一の動向的に設定6だ と自信持って打ってたんですが 通常時の連続演出がなんでか 真田ばっかりで綺麗にスルー ストーリー演出なしキセルなし 傾奇ブレイク突入率低いで 後半1080Gまでハマッてしまい ゾーン抜け目も400越え 完璧に低確移行ばっかりで 約2000枚まで落とし込んで終了。。。(o __)o 21時過ぎからジャグラーガールズ 2Kで7連させたので トータルでは3400枚まで挽回 天武やりたくていつも1台だけで粘ってるんですけどね~ 前回も30/20しか乗らなかったし ダブル7揃いしても難しいですね でも、まー何だかんだで今月は 初期投資10K内で高確ゾーン押さえれてるし 今日も7Kで4000枚にいったので ジャグラーガールズと併せても9K 回収61・8Kなんで実質、 慶次との相性はガチでござる では来年の天武炸裂に備えて 鋭気を養って参りますので 皆様良いお年を~\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2013年打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)