記事詳細

パチンコ

結局

23 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
今日の倖田來未の結果ですが



単発後、180回転付近で潜伏Getし



また単発



と思いきや



時短で引き戻し



なんとなんと12連



2万発オーバー



でもその後、ハマリ→単発→ハマリをくらい



13000発流して終わりました



あっ、これ1パチです



9600円使ったけど、貯玉が6万発越えました





今日赤保留の命中率0/4

本当赤保留に縁遠い




時短中はミッションのタイトルは金じゃないと厳しいですね



赤タイをガンガン外しました





今日は13連なかったら、終わってた~




両隣の人最悪だったし


右の人私側向いて打ってたり、キョロキョロしたり、リアクションでかかったり、とにかく落ち着きない



左の人400ハマリ程度でキレだし、玉を指で弾いて上皿に乗せようとして、めっちゃ跳ねて飛んでくる

玉は大切にしろ

と、言ってやりたかった


が、言えるはずもなく


はぁ~

疲れました



皆さんも彼等に気をつけて
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

結局へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。