記事詳細

パチンコ

続き

8 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
3月19日

続き




海に別れを告げ、エヴァへ





ハマリのない台あったので着席





2.5Kで、アスカのシューティングリーチ


(私の中でシューティングリーチは赤保留よりも熱い)



あ、当たった



やっぱり熱い(笑)




これが時短2回引き戻しの8連




時短終了後シューティングリーチをはずしたのでヤメ笑





その後、ガロを試し打ちしてみました


が、見事何も起こらず


1回擬似3したけど、アニメリーチ止まり



やっぱ途中熱いの絡まないと、擬似3なんて全然ダメですね



私にはレッド位が打ちやすかったなぁ
波荒過ぎて怖い



台はPOPな感じになりましたね~
カラフルな感じが



1回POPガロちゃん当ててみたいもんですな






結果


投資  15K

回収  72.8K


+57.8Kでした



試し打ちにどんだけかけてんだってね



でもガロは打ってみたいでしょう


そうでしょう



資金が底無しだったら1日打ってたい





宝くじ当たらなうかなぁ~、ガロちゃんの為に(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。