記事詳細

パチンコ

続き

9 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
3月3日の稼動報告続きです




福音120回転~で、330回位まで回してノーヒット


その私の隣のマクロスお祭り騒ぎ


もっともってけボーナスって、2、3%位しか引けないハズなのに2連続で引いた

私の見たことない演出もチラ見させて頂きまして





福音当たらないよりマクロスのお祭り騒ぎが悔しくて
(マクロスが大好き過ぎて羨ましくて仕方ないのです)



打ってる方は30代位の男性で、あまりマクロスを打ったことがない模様

演出のありがたさを一つ一つ説いてあげようかと思ってしまう始末

↑あまりにもウザすぎると、冷静さを欠いた状態の私にでも分かったのでしませんでしたが



イライラ度120%達成



もう隣にいるの無理っ



ってことで移動





そして、最後に座ったのがライト戦国無双

ぶっちゃけ私の好きな機種ではないのだが、ハマリが深い訳でもなく単発3回繰り返してたので、そろそろ連するかなって着席


だって、そろそろ当てないと-5Kなんだもん
1パチでそれは痛いから、当たり優先






1ポチでスロットで安土城そろって4R



ラッシュにも突入して7連



彼氏を迎えに行かなきゃいけないから即ヤメしようと思ったら、残りの保留で当たった


これが3連



急いでST消化するも、残り10回を切ったとこでばっかり当たるから時間かかった





急いで交換


やっぱり等価でした



なんとか+3Kで終われましたー

よかったよかった





でも帰りの車でもマクロスが過ぎってモヤモヤ

私どんだけマクロス好きなんだろう


彼氏に愚痴ったら気持ち悪いと言われ


そうかもって軽く自分でも思ってイライラ鎮静




まぁ、また同じ機会があればこのでマクロスリベンジしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。