記事詳細

パチ&スロ

今更ながらタイトル考えるの苦手~

6 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
呼出しボタン押したつもりが、よく押せてないでこぽんです



2月25日



高速乗ってちょっとお出かけ予定だったのに、雪の影響で大渋滞


お出かけ断念



遊び足りないので、へ






百裂不発で5K




コーナーへ



999不発で7K





ヤッターマン5Kで潜伏からの当たり




初の…


↑何気に大変 皆さんも是非挑戦してみて下さい(笑) 8連頂きました

↑全回転見れました ハイパー中はよく見れるものなのかな? 初めてだから分からん その後、少し回して潜伏するも、熱いのはずして、80まで回さずにヤメ 当たってもどうせハイパー入んないだろうなって 閉店間際までいたけど、ヤッターマン結局当たってないようでした その後1パチコーナーで1100ハマリの銭形発見 結局1360まで回したケド、当たらなかった 閉店30切ったので諦めて辞めました もうすぐくるかなって思ったのに 銭形の最高ハマリって皆さんどのぐらい経験してるんでしょうかね? 結果 投資 21K 回収 17.2K -3.8Kでした 銭形やめときゃよかった 次は27日に勝負かな 7のチカラ頑張りマウス
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今更ながらタイトル考えるの苦手~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。