記事詳細

パチンコ

しみじみ

8 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
行ってないからネタないけど、しちゃいます






私、でこぽん
ご存知の方も(もしかしたら)いるかも知れませんが、パチ歴の短い超下級戦士なわけで

それにプラス、パチ友がおりません

結構周りにはパチすることを否定されることが多いんです



そんな群れるコトも出来ず知識がないもんだから、でこぽんは失敗が多かった






ルパンで当たりをゲットした時…


Round入っても当たってることに気付かず
リーチ長いなぁって思ってみてました



5Rぐらいの時に隣のオジサンが見兼ねて当たってることを教えてくれました


隣のオジサンも『なんでこの子パチしに来たんだろう?』と疑問に思ったことでしょう






あとハンドルの打ち出しストップのボタン(名称が分からない)

その存在に気づいたのは3ヶ月前



それまでプロの方が3個保留貯まったら打ち出しはストップみたいなの見て、凄く面倒なことだと思っていた私

ボタン押せば一発で済むことだとは





まだまだ失敗談はありますが、こんな私が電サポ増やしとかオーバー入賞とか気にする日がくるとは

しみじみと我ながら頑張ってるなぁと(笑)



まぁ釘見れなきゃダメなんだろうけど






まぁ何が言いたいかと申しますと、このサイトに入会して、皆さんのを読ませてもらった御蔭で、でこぽんちょっぴり成長できましたってコト



本当にありがとうございます



感謝








あ~本日は梅酒飲みすぎましたぁ

幸せ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

しみじみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。