記事詳細

パチンコ

20日の稼動

7 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りにマイ直行





地獄少女かリングやりたいなぁ~



地獄少女


微妙っポイ台しか空いてなーい



リング


席~





ここからでこぽんの放浪が始まりまして




リングに座れた時には-22K




助けて~貞子ぉ~




4Kで青保留から白紙



なーんの期待もしてなかったのに、右下の貞子チャンが持ってる看板『灼熱』

擬似3→呪赤→陽一クン→貞子覚醒赤→ハズレ



たと思ったら手落ち復活当たり



あんまり期待してない時には連するもので、9連鎖


初めてラスト6回転で井戸からはい上がった
嬉しい


即ヤメしました






その後はエヴァ


まだ7で1回も当たってなーい


3K使って反応良くなかったので撤退





帰ろうかな~って思いつつ通りかかった牡丹と薔薇が気になる

着席



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

20日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。