記事詳細

パチンコ

エスケープした後に…

7 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
遅くなりすぎて、先日の続きを忘れかけております
でこぽんです





隣のボタン強打の方からエスケープしたでこぽん




甘台コーナーうろうろ




好調な南国かカイジか新台の龍馬さんで悩むっ




悩んでる内に南国は甘コーナーの常連さんに取られまして




余談ですがこの常連さんは常に甘コーナーに棲息してまして、エヴァが南国のみ打ちます
勝手にエヴァ男(エヴァオ)さんと呼ばせて頂いております(笑)





エヴァ男さんに取られたんで龍馬さんに決めまして



120回転~

回る回る



保留8個貯めれるの知らず途中まで3個で止めてました


8個貯めれると保留内の先読み出来て楽しい



170回転で赤旗→役物→志士リーチの龍馬で当たり

そこから1箱モリモリ


それが飲まれて追加投資


193回転目で次回予告発生で当たり



そこからははまらずにサクサク当たって2箱半になりました



結果

投資  8500円

回収  20400円


+11900円





知ってました?



でこぽん今年これが初勝利(笑)





帰りエヴァ男さんを横切ったら4箱積んでました




弱肉強食ですね





下級戦士でこぽんでしたー
ではまたっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エスケープした後に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。