記事詳細

パチンコ

打ち納め

7 0

☆☆でこぽん☆☆さん

ブロガーランキング:-位
彼氏からので強制終了してきたデコポンです


いつも帰り23時頃のくせに、今日は19時に帰宅




でも今日デコポンは勝利を掴んでいたのです




まずは慶次

13Kで太閤チャンスからのRUB当たり


最終的に22連したんだケド、4確とRUB率高くてっ

25000発程




んで次に地獄少女



いっぺん死ぬはめになりました



21Kで単発だよぅ



実は地獄少女初の単発

最低5連はしてたの



そこに彼氏から
『どこいるの?』と


単発分流して終了



もういっぺん働いてこい

…とは言えませんでした




結果

投資→34K

回収→106.4K


+72.4Kでした




多分今年はこれが最後の稼動だと思います 来年も東北の片隅から稼動報告していきますので、どうかよろしくお願いします 読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。