記事詳細

パチンコ

スケバン初打ち

27 0

まおまささん

ブロガーランキング:-位
今日の出来事をまとめてみます

朝一、0回転0当からスタート

328G
保留(赤)、サキ指令ゾーン、擬似3、ボイス激熱、代紋ギミックでサキリーチで当たり(4R1)

336G
保留(青)、サキ指令ゾーン、擬似3、代紋ギミック、群予告、サキリーチで当たり!で3連(4R2、16R1)

174G
保留(青)、擬似2、群予告、アニメリーチからの代紋ギミック、サキリーチ、代紋チャンスで当たり(4R1)

84G
保留(赤)、文字(激熱)、擬似3、群予告、アニメリーチから代紋ギミック、雪乃リーチ、代紋チャンスでハズレからの復活当たりちなみに7で当たりなのでSBDラッシュ直行が単発(16R1)

116G
保留(黄)、文字(激熱)、擬似2、ボイス激熱、群予告、総統リーチで当たり(4R1)

348G
保留(黄)、鉄仮面チャンス成功(4R1)

491G
スケバン指令、擬似3、群予告、アニメリーチから代紋ギミック、総統リーチハズレからの復活から5連(4R4、16R1)

277G
保留(黄)、文字(激熱)、擬似3、群予告、西脇リーチ、代紋チャンスで3で当たりまたもSBDラッシュ直行2連(16R1、4R1)
最後100回転では赤保留2回外し計6回のリーチをはずしました

結果...
初当8、トータル15当
朝から2715G回し19000円負け1パチなのについ熱くなりすぎました

SBDも4回入ったのに全然連チャンしてくれない上4Rばかりと自分の引きの弱さが負けの原因です

今回スケバン初打ちして思ったのは1500はまりの台があったりとはまりが凄いです
あと初当たりが遅いかな
ただ皆さんのblogやカキコミでみてた激熱外しは自分にはあまりなかったかなと思いました
ただ当たりは保留待ちだし鉄仮面チャンスはなかなか当たりませんね

読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

スケバン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)