記事詳細

パチンコ

デカルチャー

15 0

まおまささん

ブロガーランキング:-位
ここ最近負けまくりで25万勝からほぼ0になりかけてました

30日6K勝ち
1日15K勝ち
と多少伸びてきたんでいつもと違うに行ってきました(^^)

初めて行ったんですが客少ないし出してる人が少ない

とりあえず原作が好きな戦国無双←11K飲まれセブンで27Kおろし6K追加しましたが演出が微妙なんでやめました
平均20くらいは回りましたが...結果はまり台でした

そしてここからマクロス
1台目まわらない...
2台目286回転0当←1K13回転とまわらないんですが1Kでストーリーリーチ(赤文字)へ
まさかと思ったら外しました(^^)

ただなんかきそうなんでそのまま2Kいれたら323回転目にまたストーリー!

これはHit!
ただ昇格なく時短...11回転目でまたストーリーに発展
またHit!今度こそフロンティアに

と思ったがスルー...Orz

時短抜け後にもそれなりの演出が

183回転目でルカーリーチ(赤文字)が普通にHit(笑)びっくりしました
今度は昇格!
フロンティア入り17回でまたHit!
そしてラウンド終わりに『デカルチャー』と
保留内大当り?を引き好調にバジュラに会わぬまま8連チャン

からバジュラ
撃破しバルキリー!
またバジュラ...負けました...昇格なし...



時短に入りボタン連打!
...持ってけボーナス
とそこからまた伸び結果14連チャン

時短抜け後の84回転またストーリー!でHitしましたが単発

211回転まで回し終了!
18794発
換金して62600円

42600円勝ち
最初勝ってた時期はマクロスが新台として出た時あたりなんでまた勝たして貰って嬉しいです(^^)


またマクロス打とうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

デカルチャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)