記事詳細

パチンコ

ゴールデンウィーク前に、リニューアルオープンするお店がありますね

15 0

未来は僕らの手中さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お疲れさまです

今日は仕事が21時終わりで、時間に余裕が無い中で会社の方と実戦に行きました。

理由は
ズバリ打ちたいから
(*≧∀≦*)

というのもあるのですが15時開店でリニューアルしたホールがあるという情報を仕入れたので下見も兼ねてです。

普段行かないホールのメルマガも含めて20店ぐらい受け取っているのですが最近リニューアルオープンするお店が多い気がします。

ゴールデンウィーク対策でしょうか、ならば種まきをするかも?という思いもありました。

複数の機種にヘソが開いている台がちらほら。

風車回りがマイナス調整になっていました。
時間も時間なのでスペック軽めの台で試し打ちするも回りません…

そこでもしや昨日のブログにも書いていたMaxを甘くしてるのかか…?と思い零を打ったところギリギリボーダー前後を行ったり来たり。

閉店前ギリギリに当たりを引き確変残しで

投資12k
回収11.5k

でした。
時差開店するほどの台は無かった、加えて相変わらず閉店間際まで打つ自分に猛省しつつ、

一番気がかりなのが客つきです。
三割ぐらいの稼働率でした。もうホールさんは回収日に入ってるんですかね?場所の関係もあるのですが、オフィスのホールなのでもうスタートしてるのかも知れません。

そんな事を考えながら家路につきました。

強者の皆さんのブログを拝見していると、パチンコの知識技術もさることながら、その知力や洞察力はとても勉強になります。

仕事の場面でも、その考え方を参考にさせてもらったりしています♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンウィーク前に、リニューアルオープンするお店がありますねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)