記事詳細

パチ&スロ

海に溺れたオサン

50 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
無事に最下位でバトル終了出来ました♪ナイタ

何処からか表れた塩分
一人ぐらいそんなパッと出のよく分からないのが居ても面白いかなと思い名乗り出て見ました

10日に内容が無いけど、甘ソナ投資250玉回収0で終了してます
バトル中の稼働内容は、収穫があるとしたら沖縄3で一番しっくり来る止め打ち発見出来ました(笑)

換金ギャップはあっても無駄なく廻して、少しでも出玉を多く取れる様意識して、持ち比100パー終日打ったとしたら期待値15000行くか?ぐらいな甘での稼働が個人的に好きだな~

バトルに参戦して沢山の人と知り合えました


起案者ここやさん,主催者小春さん,集計してくれたにみーさん,バトル参戦した皆さん
もしかしたら応援してくれていた方もいるのかもしれません

ありがとうございました(^_^)

乙女組の皆様強いな~
    

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

海に溺れたオサンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。