記事詳細

パチンコ

わっしょい

15 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
先日お祭りわっしょい打って来ました。

3.5円ホールでの稼働で、寄りとスルーが良く見えた台を選びました。

打ち始めて見ますが、なんだか玉の動きが納得出来ないけど、ステージは良いかな(^^;
10k→213G

隣のお姉さん?がワンポチで当たってます☆僕にもどうか早い当たりでお願いします(^○^)
で、18k目403G赤保留から当たりましたので展開をどうぞ

403→4連
34→13連
176→2連
57→単
7→単
117→2連
16→2連
262→止め

通常回転数
1072G
当たり回数
4R→13回
16R→12回

回転率
21.24/k
期待値
10100円

投資
18k(4500玉)
回収
76.5k(21897玉)
収支
+58.5k

サポ中はインターバル止めで最初は微減でした。チュー横で結構弾かれてたので、下がってると厳しいΣ(ノд<)
途中、回転が落ちて来たように感じて約6時間半
の稼働で終わりにしましたが、自分の感ほどあてにならないのはありません。持ち玉だし打っておくべきだった(^^;
計算出来る機種を持っておくのは、強いし有利ですね。きっと。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

わっしょいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。