記事詳細

パチンコ

3月最後

15 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
の稼働してきました。

33玉貯玉無制限ホール。

太王

投資
875玉

回収
0


甘リング

通常回転
967

当たり回数
14R→5
5R→17
2R→8

稼働時間
930~1530

回転率
23,2
実測値
20,8

投資
1375玉

回収
7520玉

収支
+5570玉

今だに計算合ってるのか不安(・ε・` )
スルーの抜けがイマイチに感じて、耐えられなく断念。パッカパッカが途切れてしまう。

今月から勝つ事の意識が高まって、今までMAXや何やら打っていた自分が、いつの間にか甘での稼働の面白さを見つける事が出来ました。そして、保3止めステージ止め、サポ中の止め打ち苦手な捻り打ち。玉の流れも見るように。

今までマイナス稼働していた自分が、なんと!なんと!なんと!(〃^ー^〃)
プラスで今月を終える事が出来ました。\(^o^)/
8万発の貯玉が出来ました。\(^o^)/

収支はつけたりつけなかっりと徹底出来ませんでしたが、4月から徹底して行こうと思います。そして、計算の勉強!

これは、ログ読ませてもらってますが、かなり苦戦してるので教えてもらいに行こうかな(n‘∀‘)η

ここには、沢山のヒントを下さっていると思います。個別にはなかなかお礼出来ませんが、そんな貴方と貴女に感謝m(__)m
ここまで、読んでくれた方に感謝m(__)m

ではまた(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月最後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)