記事詳細

パチンコ

仰け反る

16 0

塩分さん

ブロガーランキング:-位
しかしリング打つと1回はのけぞってしまいますね。
こわくてなれない!

っと、今日の稼働とは全く関係ございません(*´ω`*)


午後から昨日貯玉した店へ(*´-`)ヘソがっつり空いてる甘アグネスにちゃくせーき!しかし、左に流れすぎてしまってね??もっとちこう寄れΨ( ̄∇ ̄)Ψつー事で太王へ、125タマタマわずか2つ目にインした保留が赤に変わりヒット!

右は悪いと思わなかったけど、ヘソがもう少し開いてくれればなと思い、4400発の出玉持ってガロマカイヽ(*´▽)ノ

んーまずまず廻るねって、
単
2連
その後、980回転持ち玉消失。20時半過ぎてたし終了。

回収0
-8000玉

でした。

また次回(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

仰け反るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。