記事詳細

パチ&スロ

K'ZONEさんに行ってきました♪

11 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

ひらっちです!

(´・ω・`)ヒジョ~に寒いですけど、皆さん、元気ですか~?

1月9日、大阪府堺市にあるK'ZONEさんに取材に行ってきました。


当日の朝の並びは251人、更にお昼過ぎには満員と大盛況でした。

来店してくださった皆さん、ありがとうございます (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 昨年、「優良ホール認定書」を授与したけれど、今年もたくさんのファンの方から支持を集めていますね。 (@・ω・@)ノご存知の方もいるかもだけど、K'ZONEさんは昨年の12月25日で満6歳。 皆さん、これからも応援してくださいね(o´▽`o) 当日はアチオくんがレポーターとして駆けつけてくれました。

新年始まったばかりだけど、気合十分!! この日は番長、北斗、そしてジャグラーに挑戦・・・ しっかりと盛り上げてくれました!! 今年は昨年以上に活躍してくれそうです(*´ω`*) 最近はホントに寒くてツライですね。朝の通勤は特に・・・ 布団から出るのが辛いです。 こういう寒いときはおでんに限りますね。帰りにコンビニでおでんでも買ってこようっと(o´▽`o) それでは本日の報告はここまで・・・ ではではヾ(o・ω・o)シ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

K'ZONEさんに行ってきました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧