記事詳細

パチ&スロ

栄FUJIの番長2でアチオくん万枚達成♪

17 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

先日は愛知の栄FUJIさんで、EXを行いました。
参加していただいたみなさん、どうもありがとうございましたっ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

栄FUJIさんなんですが、とても優良なホールさんで、ユーザーさんからのお声も非常に多いホールさんですよ~♪
ヾ(≧∇≦*)/やったー

そして、我らがアチオくんも参戦したんですが、喜ばしい事件が起きました♪
番長2に座ったアチオくんなんですが、なんと万枚を達成しちゃったんです♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

詳しいレポートはアチオくんのブログで書くでしょうから、そちらを見ていただくとして、さすが栄FUJIさんですね~(〃^∇^)ノ♪


o(^-^)o o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

栄FUJIの番長2でアチオくん万枚達成♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧