記事詳細

パチ&スロ

KEIZ知立店、賑わいの模様♪

18 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

今日は、愛知のKEIZギャラリエアピタ知立店でEXやってます♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

台風も過ぎ去り、多くの方に朝早くからお集まりいただきました。
ホント、ありがとうございます!
(^人^)感謝♪


そして、開店とともに新台から先に埋まっていくパチンココーナー。 (^ー^)b グッド☆

新台だけじゃなく、1パチ、甘デジもあわせて144台と充実のラインナップなんで、ゆっくり長時間遊びたい方は、こちらも楽しんじゃってくださいっ! パチスロは結構Aタイプが多くて、パチスロ全体の半分が沖スロという感じ。 やっぱり沖スロには力を入れているみたいですね~♪ __〆(..)メモメモ 他にもモバスロやジャグなんかもありますんで、じっくりと攻めていきたい方は是非打ってみてください。 \(´∀`)丿\(´∀`)丿 詳細レポートは、本日公開予定のEXレポートをチェックしてみてくださいね~♪ (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

KEIZ知立店、賑わいの模様♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧