記事詳細

パチ&スロ

キクヤ春日井店、ぱんダメんラジオ収録♪

95 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

本日の攻略ナビEX、愛知は「キクヤ春日井店」「キング観光サウザンド今池店」と優良2店舗です。

現在、「キクヤ春日井店」に来ているんですが、朝一から250人以上の方にお集まりいただけました♪ありがとうございます!(^人^)感謝♪

そして、ぱんダメんも「キクヤ春日井店」に参加中で、今、ちょうどラジオ収録に入ったところですね~♪ (^ー^)b グッド☆ 今日は、実践チャレンジ企画も用意されており、勝ったらユーザープレゼント、負けたら罰ゲームといった内容が予定されていますので、みなさん、実況つぶやきにも注目してみてください~♪ \(´∀`)丿\(´∀`)丿 朝一はミリオンゴッドに座れなかったんで、ラジオ収録終了後、チャレンジ予定です! お楽しみに~♪ o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

キクヤ春日井店、ぱんダメんラジオ収録♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧