記事詳細

パチ&スロ

三重県初のEX!エルプラザにてぱんダメん実践中!

23 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

本日は三重県初となるエルプラザさんでのEXです。
ぱんダメんと前日から三重に乗り込んでいました~♪
そして、朝一に期待と不安の入り混じった気持ちで、店舗さんの前に行くと…

たくさんの方にお集まりいただけ、ホっと一安心。ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪

そして、ぱんダメんも今日は実践参加。
(^ー^)b グッド☆ 

秘宝伝をチョイスし、気合充分で打ち始めるぱんダメんですが、果たして結果は…!?


続きは、ぱんダメん実況中継でチェックしてみてください♪ そして、優良ホール認定証も準備万端です!

この後、いつものようにホールスタッフさんにお渡しする予定です♪ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 本日公開予定のレポートページにて、詳細をチェックしてみてくださいね。 (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

三重県初のEX!エルプラザにてぱんダメん実践中!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧